はじめまして🧙‍♂️

はじめまして、ずっとブログを始めてみたいなって思ってたので遂に投稿してみます…

 

あまり投稿はしないかもしれないですが

 

私はKーPOPが好きです

というかHIPHOPも好きだから、韓国の音楽文化が好きなのかな?

もちろん、食文化とかおしゃれの先端を常に貪欲に探っているところも好きですよ〜🌻

 

今ではそんな私ですが、あるときまでは全く韓国やKーPOPに興味がなかったです。そもそも、アイドルとか芸能人にめちゃくちゃハマってる人を違う人種ぐらいには考えてました。

その中でもKーPOPが好きな人って、同級生とかにいても熱狂的すぎて怖いぐらいに思ってたかも…

だけど、2016年高校生のときに友達に新大久保に行こうって言われたのがきっかけかな?

その友達は熱狂的なバンタンファンだったんですね。その子とは高校が離れてたので会うのが1年ぶり。話が合わないと怖いなって思って、遊ぶ前に少しKーPOPについて調べてみました。ほんとになーんにも知らないから、ただKーPOPってググッただけ笑

そしたら、防弾少年団っていうグループが今人気が高まっているんだなって分かって。それでYouTubeを見てみたら、フルでMVがあって、世界観があって…。どんどん魅力されました。

 

今では、色々なグループのことを知って、ライブにも行くようになりました

 

3/31にNCTのライブに行くんですが、ほんとに楽しみだなぁー🌻

 

そんなこんなで、色々なグループについてここでは書いていこうかなって感じです

 

あ、1番好きなグループって考えたら、NCTだと思います!

文字通り何でも聞くし、見るけどね